ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

おニュー!

19日に紹介した6個のボールさんたちは今となってはもう影も形もありません、はい。
で、そのうちの1個、ひとつだけ種類の違った野球のボールがひなたはえらく気に入っ
た様子。ポリウレタン製で弱そうなんですけどね、これが意外ともつのです。で、いた
だいたゆずママさんにお店を聞いて(コジマでした)、買ってきました。あ、これ猫用
なんですね!もう猫だろうがパンダだろうがなりふりかまっちゃいられません。ひなた
が好きで、しかも長持ちするものだったらな〜んでもOK。4個セットだから少しはも
つでしょう。しかし、人の話を聞くと、ひなたの破壊魔ぶりは尋常じゃないらしい。う
〜む、どうしたもんかのぉ…。


さぁ〜てと、どれからやっつけようかな!

こりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

●今日で2歳4カ月と12日 体重4.8Kg(25日測定)