ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

つめ切り

さぁ、ひなた、おつめさん切るよぉ!!!

というわけで、彼女はつめ切りがチョー嫌いです。ひなママがつめ切りの用意を始めた
だけで逃げ出し、やっとつかまえて、いざ、という時には震度5以上で震え出します。
何か昔、失敗して肉を切っちゃったとか、そういうことはま〜ったくないです。いや、
ちょっと間違って血が出たことはあったけど…ははは。それがトラウマになってんのか
な??で、つめ切り中はこんなカッコ!絶対患部?は見ないのです。

●今日で2歳4カ月と10日 体重4.8Kg(本日測定)