ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

散歩拒否?

雨も上がったお昼近く、さぁ散歩だと玄関を出た一人と一匹。えっ?あれっあれっ?なん
だかわからないけど、ひなた、行く気がないのです。ひっぱっても動かないし、玄関の方
へ戻っちゃう。例のわがまま女優も結婚してニコニコとハワイに行ったのに、今度はきみ
がわがまま犬襲名???ヒートの影響かさすがに最近は元気に欠けるひなただけど、未だ
かって散歩拒否ってことはなかったのだけど…。どうなってるんでしょ?でも、ま、行き
たくないならやめますか、というわけで、リードを外し、汚れた足を洗い、ケージに戻っ
た彼女。でも、昨日も雨で行ってないし…。ひなママが「散歩行かないの?」ともう一度
声をかけてみると、何だか行きそうな気配。また、用意して外に出ると、今度はすたすた
と表の道路へ。なんだよぉ、さっきのは何だったんだよぉ。う〜む…う〜む。


何で帰るのさ?別に…

●今日で2歳4カ月と8日 体重4.9Kg(19日測定)