ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

パンツ嫌い!

自由児?ひなたはヒート用のパンツが嫌い。はかせようとするとすぐに逃げ出すし、はい
ても「違和感!違和感!」って感じでどっかに体をこすりつけたり、すっごい勢いで体を
プルプルさせたりしてる。このプルプルがおかしくてこちらは笑ってるのだけど、当人は
どうにもイヤらしい。でもさぁ、ほっかぶりさせたりヘンなもの背中に乗せてもまったく
動じないくせして、パンツだけなんで過剰に反応するのかなぁ。おかしいよなぁ…。首の
ところで留めるタイプなので、それが苦手なのかもしれないけれど…。いずれにしてもこ
れは淑女の身だしなみ。ちゃんとはかないときみの大好きなベッドの上にも乗れないよ。


またコレですかぁ…なんかヤなだなぁコレ

やれやれ、もう知らない、っと

今日は中央公園でゆずちゃんに会い、ガウガウガウとじゃれあって遊ぶ。最近、あんまり
ガウガウしなかったんだけど、今日はかなり激しくやっててよかった。こーゆー時に限っ
てカメラを忘れたので写真はなし。残念!ゆずちゃん、また遊んでね!!!


●今日で2歳3カ月と27日 体重4.9Kg(本日測定)