ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

今年の年賀状写真!

ちょっと前に今年の年賀状は私の実家からもひなママの実家からも超不評だったと書き
ましたが、その時、使った写真がコレ!

いいじゃんよ、いいじゃんよ、インパクトあってさぁ。かわいくない、とかそーゆー次
元の写真じゃないんだって!この舌の出具合と青空のアンサンブル。なぜかヒューと伸
びたリードが作る直線、なんとまぁ素晴らしい(自画自賛)。てなこと言っても相手は
老人。80過ぎた私の母など、なぁ〜によこれは!って感じ。ヤになっちゃう。来年のは
写真はかわいいけどヘンなコピー付けたからなぁ。また何か言われるかなぁ。う〜ん…


●今日で2歳3カ月と12日 体重4.9Kg(21日測定)