ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ベリーメリークリスマス08!

ここ数日、ひなたには夢のような日々が続いてます。19日は来家2周年、24日、25日
はクリスマスってことでケーキ三昧!去年のクリスマスケーキは吉祥寺のココズスイー
ツというお店で買ったのだけど、今年は2周年同様手づくり。え〜っと、チョコレート
クリームケーキです。イチゴとりんごの刻んだのをトッピング、スポンジの中にもりん
ごとバナナとクリームがサンドされてるんだって。犬はチョコレートはダメですがキャ
ロブパウダーっていうのを使うのですねぇ、なぁ〜るほど。それにしてもひなた、ちょ
っと豪華すぎないか。今年は人間のクリスマスケーキがちょっと貧弱??だったのでき
みの方がスゴいのよ。なんだかなぁ…。ま、ま、ま、メリークリスマス!!!


1日分じゃないですよぉ、2日分!

いつも通りがっついております、また体重増えるぞ!

●今日で2歳3カ月と10日 体重4.9Kg(21日測定)