ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

いじけぇ〜〜!

人間のお父さんにお母さん、今日は何やってるのかな?キュッキュキュッキュとかガチ
ャガチャガチャとかいつもより大きな音が聞こえてきます。あのぉ、私もご一緒しまし
ょうかぁ?お手伝いいかがですかぁ?とお二人に聞いてみるけど反応はなし。足にマウ
ントしてあげたら怒られた。つまんないなぁ。いつものボール投げも忘れちゃったみた
いだから、2階のベッドで一人で寝てよ〜〜〜うっと!


ひなた、いじけております!ごめん、ごめん、ごめん!

●今日で2歳3カ月と14日 体重4.9Kg(本日測定)