ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ついにアレまで

というわけで、というわけで、今日は私の33の誕生日(スルー)ですが。ま、それはさ
ておき、この頃、食事もケーキもおやつもひなた用は何でも手作りしちゃってるひなマ
マ、ついにおもちゃも作っちゃいました。だぁ〜って、買ってきて2〜3日で完全破壊
しちゃうんだもん。いくら安くたってたまったもんじゃありません。で、手作り。とい
っても、全然遊ばないボールにタオル地の布をかぶせただけなんだけど…。でも、大喜
びでしたよぉ!わぁ〜い新しいの、新しいの、って。やったぁぁぁぁぁ!が、が、が、
このボール、もうこの世にはありません。布が破れ、化けの皮がはがれたら全然ダメ。
見向きもしないです。寿命は約半日ってとこかな。う〜ん、しょうがないかぁ…。


これが手作りボールだぁぁぁぁぁ!

あまりの手作りさにかしこまるひなた

●今日で2歳3カ月と8日 体重4.9Kg(21日測定)