ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

わらしべ犬長者

この前、soraさんからりんごをもらったので、ひなママが人間用のアップルカスタードパ
イと犬用のりんごとさつまいものタルトってやつを作ってsoraさんの家に届ける。そした
らまたまた、おっきくてりっぱなりんごをsoraさんの同居人Kさんからいただく。しかも
ひなたが大好きなボール2個付き。いやぁ〜犬コミューンはいいなぁ。このままでいくと
わしらわらしべ犬長者になれるかしらん!?なんだかとっても得した気分。ども、ども、あ
りがとうぅぅ!!


持ってったものぉ(ひなたの遊ばないボール付き)

もらったものぉ(ひなたの遊ばないボールは空くんも遊ばないらしいので
そのままお持ち帰り。壊れたボールは7日にもらったのだけど、もうこん
なに破壊しました)

●今日で2歳2カ月と26日 体重4.9Kg(7日測定)