ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

寒さ知らず?

今日はなかなかに寒い一日であった。午後から雨も降り出したし。で、例えば空くんなど
散歩だ!散歩だ!と張り切っていても外が寒いと「え〜こんな日に散歩するのデスカ」な
どと思わず尻込むらしい。ひなたのお父さんエンゾーさんも寒さには弱く、チョー厚着+
カイロなんてこともあるらしい。しっかし、この女、あ、失礼!わがひなたちゃんは寒か
ろうがなんだろうが散歩にはぜぇんぜぇん関係なし!いつも通りグイグイ行っちゃう。よ
く行く公園、今日は人っ子一人いませんでしたがひなただけワイワイはしゃいでおりまし
た。寒さに強いのか、鈍感なのか。わたしゃ後者だと思うがどうなのでしょう?


寒々とした今日の立野公園、ひなたよ、何を思う?

●今日で2歳2カ月と24日 体重4.9Kg(7日測定)