ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

愛はあるのか??

今日は空くん&soraさんと井の頭公園の西園に散歩に行く。家に寄ってくれたので、昨日
ひなママが作ったお菓子をあげた。カボチャとおからのクッキーとミルクボーロ。あ、犬
用ね。人間も食べられるというので試食してみたが、まぁ、おいしい。ひなママ、最近、
「手作り」に凝っております。で、散歩、寒い一日だったけど、午後の西園はいつも通り
のにぎわい。ワンちゃんもけっこういた。ひなたはいつものようにボール投げばっか!空
くんのビニールのボール(好きなヤツ)を勝手にとりあげ遊びまくる。空くんがいても、
よその犬が近寄ってきても、結局はボールなんだよなぁ。なんだかなぁ。もう少し愛と色
気が欲しいなぁ、ひなた


色気はないけど食い気はある。カボチャとおからのクッキー試食中

どういう関係なのだろうか、このお二人

●今日で2歳2カ月と22日 体重4.9Kg(本日測定)