ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

無頓着犬

ボールを着るものの中に入れてあげてもなぁ〜んも感じない。ひなたはそういう犬。イヤ
がるわけでもなく平気でふらふらと歩いてる。で、「ボールさんは?」と言えばあわてて
探し出す。もちろん見つかりません。だけど、背中にあるそれが目当てのものだとは万が
一にも思わないんだよねぇ。感覚がニブいのか?そういえば今日の散歩、公園でのボール
投げも強風で大変だったんだけど、枯れ葉にまぎれてボールがどっかに行っちゃった。
なたに「ボール、サーチ!」って言って探させたのだけど、辺りをウロウロするばかり。
全然、見つからない。結局、見つけたのは、私!ひなた、鼻も利かないんじゃない?なん
だかこんなんで犬やってられるのか、ちょっぴり心配な私たちです。


え、ボール、どこどこどこ?パート1

え、ボール、どこどこどこ?パート2

●今日で2歳2カ月と20日 体重4.8Kg(30日測定)