ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ジャンプ芸ぷろじぇくと

ジャンプでおなじみ?のひなたですが、今までのジャンプは本能にまかせたもの。散歩だ
散歩だっ!とかごはんだごはんだっ!とか、こちらがジャンプといっても跳び上がりませ
んでした。というわけで、驚異の一大ぷろじぇくとがついに立ち上がりましたぁぁぁぁ。
「ジャンプ芸ぷろじぇくと」すごいっ!(なにが)え〜、とにかくですねぇ、おっきいジ
ャンプからちいさいジャンプまで何でもできますよ(2つだけ)。あととんぼ返りも(う
そ)。もうちっと訓練して「少年ジャンプ」のCMとかスキージャンプのキャラクターに
なるのがひな坊のささやかな夢です。応援よろしくぅぅぅぅ(マジか)!!!!



●今日で2歳2カ月と18日 体重4.8Kg(30日測定)