ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

三母&三姉妹

昨日はひなママとひなたがエンオリファミリーのホームグラウンド?代々木公園へ。ひな
のお母さんオリーブはお休みでしたが、お父さんのエンゾーさんと三姉妹、人間の方は
それぞれのお母さん三母が勢揃いしました。意外なことに三母だけが集まるのは初めて。
途中から沖縄料理の店に場所を移して、なんだかんだと情報交換があったようです。そん
な中で黒一点エンゾーさんはどうしてたのかな。人ごと?ながら気になります。


な、なんかみなさん、思い思いに…。

●今日で2歳2カ月と12日 体重4.9Kg(23日測定)


●吉祥寺ニュース 駅のそばにあるスーパーららマートが倒産して閉店。うちはたまにし
か買わないので知らなかったのだけど15日に突然終わっちゃったようだ。