ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

好きなタイプ、嫌いなタイプ

超ボール好きなひなたですが、ボールならなんでもいいってわけじゃありません。好きな
のは、かじれて崩壊するやつ。いくらかじっても壊れないヤツはダメなんです。かじるっ
ていうかひな坊の場合、食べる、ってのが正解かも。目を離すと食べちゃうので油断も隙
もないのです。結局、そこにいくのよねぇぇぇ。なんだか父さん情けないよぉ(うそ)。


嫌いなタイプぅ、すぐあきちゃう!

好きなタイプぅ、隙あらば食べちゃう!(って右はもう崩壊してますが)

●今日で2歳2カ月と10日 体重4.9Kg(25日測定)