ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

雨あがり待ち

散歩に出かけようと思ったら、雨。一度、家の中に戻って土間であがるのを待っていま
した。散歩すご〜く好きなくせに、雨が降ったらぴょんぴょんして帰る!帰る!ってい
うんだよなぁ。しばらくしたらあがったので散歩に出たのだけど、40分ぐらいしたらま
た雨に。ま、こんな日もありますよ、ひなたさん!


昨日は秋のお楽しみ「もみじ市」へ。今年はいつものお寺の境内から多摩川の河川敷に。
おいしいぱんやスイーツ、かっちょいいモノたち、川風に吹かれながらのライブなどな
ど、楽しめました。犬はダメ、のはずだけど何匹か見かけたなぁ、ひなたも行けたらよ
かったのにぃ。



●今日で2歳と1カ月と11日 体重4.8Kg(本日測定)