ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

石??????


公園で近くにやって来たカップルの女の子から「石投げてるのかな、と思った」と言われ
たコレ。え〜っ石…。まあねぇ、遠くから見たらそう見えるかもしれないけど…。でも、
石は投げません!!で、その正体は???

はい、犬好きの皆さんおなじみのノーパンクボール!自慢じゃないけど右と左は同じもの
です。ひなたが表面をむしって、さらに中もむしって、こんな形になっちゃった。なぜだ
か知らないが激しく変形してるよなぁ。新品にももちろん興奮するけど、こういう熟成?
したタイプも好きなので簡単には捨てられないのです。でも、石に間違えられるのはちょ
いとまずいかな??


●今日で2歳と1カ月と9日 体重4.9Kg(19日測定)