ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

続・そこに入れるなっ!

いろんなところにグイグイグイとボールを押し込むのが好きなひなた。で、外でもやるん
だよなぁ、これを。公園なんかでちょっとした窪みがあるとそこにしっかり目をつけてい
て、ボールを取りに行った帰りに寄り道。窪みの中にグイグイ、グイグイ。いいんだけど
さぁ、ボールが真っ黒になるんだってば!それをすぐ口の中に入れるから、口の中も真っ
黒。きみたちはうがいできないでしょ!!その真っ黒はいったいどこにいくんだよぉ。


地球にグイグイ!ベッドの隙間とはスケールが違う!?

●今日で2歳と1カ月と7日 体重4.9Kg(19日測定)