ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

お気に入りは、くつ下!

どっかから見つけてくるんだよねぇ、くつ下を。どこか、っていっても、ちょっと脱ぎ捨
てた椅子の上とか、そんなとこですが。ついつい置いちゃうとパッと取って行って、ベッ
ドの上などで噛み噛みしてる。でも、破いたり穴開けたりは絶対しないんです。よくいえ
ば、いつくしんでる?それにしても、な〜んで、くつ下?私やひなママのにおいがするか
ら?あ、でも、この前、公園で小さな子にお母さんがくつ下はかせてたら、ひなた食い入
るように見つめてたぞ。誰のでもいいんじゃないか!たんなるくつ下フェチなのか???


たまんないわぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜ん!

●今日で2歳と1カ月と5日 体重4.9Kg(19日測定)