ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

食事<散歩!?

とにかく食べること大スキ!食い意地ハリーのひなた、常々散歩とどっちが好きなの?と
思っていたのだが…。な、な、なぁ〜んと、散歩の方が好きらしい。先日、ちょっとした
行き違いがあってひなママが食事の用意をしてる時に私がひなたを散歩に連れていこうと
したら…。もう食事の方はどうでもよくなっちゃって、散歩だ!散歩だ!と大騒ぎ。フー
ドには見向きもせず、意気揚々と外に飛び出して行っちゃいました。ふ〜む、そうなのか
食事より散歩なのか。なんだか意外な気もするけどねぇ。


行きましょうよ、行きましょうよ、早く行きましょうよ!

●今日で2歳と1カ月と3日 体重5Kg(12日測定)