ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

取れなぁぁぁぁいい!

だ〜か〜ら〜、ボールをいろんなとこに押し込むのはやめなさいって言ってるでしょ!ソ
ファの下、ベッドとベッドの間、洗濯物入れの下などなど、まさに「隙」あらばボールを
押し込んじゃうひなた。今度は食事するテーブルの下、床との間に入れるのに成功!喜々
としていたのですが、今までと違うのはここは見えるのに取れない!そこにあるのに押し
ても引いても(引いてたかは知らないけど)、引っ掻いてもどうにもならない。まさにス
ッポリハマっちゃってるのです。いらつくひなた、もちろん、こちらはちょっといじわる
して知らんぷり。奮闘ぶりを笑ってみてる、悪〜いぃぃぃぃ飼い主なのであります。


なんで、なんで、なんで取れないんだっ!くいくい

●今日で2歳と29日 体重5Kg(12日測定)