ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

手作りぃぃぃぃ!

ドライフードは簡単だし栄養も考えられてていいのだろうけど、やっぱりちょっと味気な
い。時には手作りのごはんも、ということで最近ひなママは図書館で本を借りてきていろ
いろ研究中。で、そのメニューを見てみると…なになに、サーモンコロッケ!すき焼き風
おじや!白身魚のチーズドリア!きのこの和風パスタ!ビーフ焼きそば!…う、う、う、
う、うまそうじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ワシも食べたい。なに?味がつ
いてない?いいよ、いいよ、あとで塩とか醤油かけるから!って、懇願しましたが、あっ
さり拒否されました。しくしく。ひなママぁ、人間のよりリキ入ったりしてない????


こんなの借りましたぁ!!

今日のメニューは彩り野菜のささみおじや(オリジナル)だって!

●今日で2歳と27日 体重5Kg(本日測定)