ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

早く、早く、早くしてぇぇぇぇぇ!

外でも家でもひたすらボール投げに励むひなた。なぁ〜んでこんなに!というぐらい好き
ですね。こちらがボール持ってると、ほら、ごらんの通り!!!

とにかく早く投げて欲しくてしょうがないのです。これやられると投げないわけにはいか
ないっす。家の部はひなママが午前中に1コース、夕方に1コースやって、夜は私が1コ
ース。もちろん散歩のときもやりますよ。いったい1日に何回投げるのか。今度、数えて
みようかな。


●今日で2歳と25日 体重5.1Kg(5日測定)