ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

頭の中は猫だらけ??

ひなたは猫が天敵、という話は前にも書きました。家の庭に時々猫が侵入してくるので、
もうあいつらは許せない、って思ってるんでしょうか。で、秋ってやたら猫がいません?
この頃、散歩の途中で何匹も会うんです。というわけで、このところのひなたは散歩の最
初からハイテンション。どこもかしこもが猫ゾーンになっちゃってキョロキョロキョロキ
ョロ「猫はいねがー、悪い猫はいねがー」とつぶやきながら(なまはげかっ)、グイグイ
と引っ張り、人んちの鉄柵に頭突っ込んだり車の下を覗き込んだりしております。なんだ
か疲れるよなぁ。猫の皆さんもひな坊が来るときは隠れてくれると嬉しいんだけどなぁ。


い、い、いたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!

猫に会うと首が30センチ?ぐらい伸びるのだ

●今日で2歳と23日 体重5.1Kg(5日測定)