ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ヘンに律儀??

食後の歯磨きはひなたのルーティーン。いつも後ろでひなママが食事が終わるのを待ちか
まえています。でも、時々、テレビを見に行ったりして後ろにいないことも…。そんな時
ひなた、食べ終わったらどっかにダダダっと逃げだしちゃうのかと思ったら、いやいや
いや、終わりそうになったら「あのぉもうすぐですよぉ、食べ終わっちゃいますよぉ、用
意はいいですかぁ…」てな感じで振り向いてひなママに知らせたりするのです。その感じ
がかわいいなどとひなママは言っておりますが…。ヘンなところでヘンな律儀さを発揮す
ひなた、なんだか謎の多いジャックではあります。


あのぉ、いいんですかぁ、早くスタンバイしてくださ〜い

●今日で2歳と21日 体重5.1Kg(5日測定)