ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

飛んでくるぅぅぅぅ!!

どんどんベジタリアン化してる最近のひなた。うちはあんまり肉も食べないし、ごはんは
雑穀入り玄米なのだけど、彼女も影響を受けたのか??レタスやカボチャも好きですが特
に好きなのはキャベツ!!冷蔵庫からキャベツを出しただけで、どこにいても飛んできて
欲しい!欲しい!の大合唱!なぁ〜んでわかるんだっ!!キャベツはあのシャキシャキ感が
気に入ってるのかなぁ。シャキシャキしながら喜んでおります。ひなた、もしかしてキャ
ベツだけでも生きていけるんじゃない?…それだと安上がりでいいけどなぁ。


来ました来ました、待ってましたぁぁ!

●今日で2歳と19日 体重5.1Kg(28日測定)