ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ハイテンション、過ぎ!!!

今日はひなたを連れて上野毛の実家へ。勝手知ったる他人?の家、というか何というか、
もう着いた時からハイテンションで家中を駆け回るひなた。やれやれやれ。最近、涼しく
なって来たからやたら食欲もあり、元気いっぱいのところに「おでかけ」だから、ほんと
に大変です。僕らが昼を食べててもピョンピョンして何か食べたがるし、ボールを出して
あげたらソファの下にボールを何度も何度も蹴り込んで。こちらはそのたびに出してあげ
て…。上野毛には話にいったんだかボールを出してあげに行ったんだかなんだかわかりま
せん。まったく、もおぉぉぉぉぉぉ。で、帰って来て、私はこうしてブログを書いてます
が、本人は私の後ろで爆睡中。いいよなぁ、ちみはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


どこにいってもジャンプ、ジャンプ!

ソファがあれば蹴り込む、蹴り込む!

●今日で2歳と17日 体重5.1Kg(28日測定)