ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

歌舞伎、好きなの、嫌いなの??

普通テレビにはまったく興味を示さないひなた。今日、歌舞伎のDVDを観てたらなぜだか
知らないが興味津々。ジーッと画面を見つめている。お〜きみも歌舞伎好き?と喜んだの
もつかの間、テレビに向かってウーウーとうなり出し、そのうちワンワンワンとすごい勢
いで吠え出した。な、な、な、なに?何に反応しているの??顔を白く塗った女形や隈取
りをした立役たち、その異形な姿に驚いたのか、パタンパタンと打たれるツケの音を雷と
間違えたのか、それとも黒衣を犬とでも思ったのか?う〜む、きみの考えてることはなん
だかさっぱりわからんな。いずれにしても歌舞伎観てる時はこれからはケージに入ってい
なさいね。


犬駒屋!とは言ってません。

●今日で2歳と15日 体重5.1Kg(28日測定)