ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

トランポリン犬?ひなた渾身のジャンプ!

先日、ひろりさんからひなたのジャンプのファンといううれしいコメントをいただきまし
た。というわけで、今日は久々に彼女のジャンプ動画、散歩編を。散歩だっ!ってわかる
ひなたはもう大興奮。まずは自分からケージに入ってリード等を付けてもらい、さらに
はジャンプ!ジャンプ!を繰り返しながら私たちの支度が整うのを待っています。今回は
すっごい垂直ジャンプも見せてますよぉぉ。ではでは、ジャンプ犬ひなたの勇姿をごゆっ
くりどうぞ!!!!!!!



速報!
この前行ったばかりの軽井沢のホテル「カーロフォレスタ 軽井沢ジャルディーノ」がス
バル主催の「わんわんミシュラン・オブ・ザ・イヤー」に輝きました。やったぁ!何だか
うれしいです。でも、これでますます予約が取りにくくなっちゃうなぁ。とにもかくにも
よかった!よかった!
http://www.petoffice.co.jp/wanwan_michelin/oty04.html

●今日で2歳と13日 体重5.1Kg(本日測定)