ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ボールがなぁぁぁぁぁい!!!

今日はひなママが買い物なので、私が散歩に連れていく日。いつもの散歩コースを通って
最終目的地の立野公園へ。さぁ、ボール投げだ!張り切るひなた。ロングリードに替えて
お散歩バックの中のボールを取り出し…。あれ、あれ、あれぇぇぇぇ??ボールがない。
「ひ、ひなた、ひなママ、ボール入れるの忘れたぞ!」「今日はボール投げ中止だぞ!」
と言ってもボール投げ命のひな坊が承知するわけがない。初めはうろうろピョンピョン、
そのうちお散歩バッグの中に顔を突っ込んで探すが、あるのはきみがさっきしたうんちだ
け。いやぁ、マズいなぁ、どうするかなぁ、と困り果てていると、買い物前のひなママが
自転車で登場。ボールを持ってきてくれました!で、ひなママのせいだと思ってたら、ど
うやら私のミスらしい。珍しく自分で水とか水飲みの器とかをお散歩バッグに入れたんだ
けど同じところにボールもあったらしい。え〜っ、そうなの!!とにもかくにも、ひなた
様がしっかりとボール投げができて、よかったよかった。いやいやホントに。



ないの?ないの?ぎゃぁぁぁウソでしょう!!!!!

●今日で2歳と11日 体重5.1Kg(20日測定)