ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ひなた、サービス過剰!!

昨日からひなママのお母さんがわが家へ!2度ほど実家で会ってるのでおばあちゃんのこ
とはひなたもよ〜く覚えています(たぶん)。で、ウェルカムの大サービス??ボール投
げはほとんどおばあちゃんのところへ。「投げて!投げて!」と何度も何度も持って行き
ます。ま、一度や二度ならいいのだけど、これを何度もやられるとけっこう大変。きみは
手加減ってのを知らんからなぁ。たぶん、ひなたなりに気をつかっての結果だと思うのだ
けど…。彼女、見かけによらず気配り犬なのです。食後の団らんでもやたら愛想振りまい
てたし。でも、おばあちゃんが帰ったらドドッと疲れが出ちゃうんじゃないの。


ども、ども、ようこそいらっしゃいましたっ!

●今日で2歳と9日 体重5.1Kg(20日測定)