ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

密談、ばれた??

う〜む、不思議だ。実はおとといの夜、ひなママと2人、ひなたのことでちょっと話し合
った。この頃どうも無駄吠えや要求吠えが多いのだ。近くの家の小型犬がキャンキャンキ
ャンとやたら吠えることも原因の一つなのだけど、それはどうにもならん。で、まぁ、ダ
メな時はダメってもう少し厳しく言おう、ということで合意?に達したのだ。ところが、
ところが、昨日、今日とひなた、やたらとおとなしい。外で犬が吠えても知らん顔。やた
らといい子なのだ。え〜っ、どうなっちゃったの??もしかしてうちらの密談聞こえた?
う〜む、そんなことは…。いやいやわからんぞ、彼女。全部お見通しなのかも!!!!
今日は立野公園で同じジャックの空(くう)ちゃんと会う。このブログのこと知ってた。
空くん、ゆずちゃんとも知り合いらしい。ジャックの輪、静かに広がる??



いい子っす、吠えないっす!

●今日で1歳11カ月と28日 体重5.1Kg(7日測定)