ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

お誕生日か〜い2歳ぃ!

てなもんで、エンオリ3姉妹、2歳のお誕生日会がやってきました〜〜。ホントの誕生
日は明日ですがね。場所は、といえば、オクー家ホームの吉祥寺!雨が心配も超晴れ女
ひなたの念力で、ま、そこんところは何とかした〜〜。で、まずは人間のお腹を満たし
に成蹊大近くのレストランへ。


でも、3姉妹にもこんなランチが出ちまって

エンオリパパ、ママからのお誕生日プレゼントにひなた、ほへぇ!

テーブル下ではいつもの死闘ぅぅぅ!

場所をわが家に移しても…やっぱりやってます

ケーキはこんなのだぁぁ、スゴ過ぎ!ひなたのまだら耳も再現

まぁそれで、右から三女ひなた次女茶子長女アイルおまけのエンゾーパパなのさ

ケーキ切り分け、覗いてるのは↓(ここ)ひなただけ、食い意地ハリー健在!!

てなことやってるうちに夕暮れ時、オリーブママも疲れましたぁ

みんなが帰ってひなたももちろん疲れた疲れた

あ〜今年も誕生会楽しかったぁ。また来年も元気で集まろうねっ!


●今日で1歳11カ月と30日 体重5.3Kg(本日測定)←食べ過ぎじゃ!