ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

そ、そこに入れるなっ!

ひなたは狭いところにボールをグイグイと押し込んで入れるのが大好き。でも入れちゃ
ったら自分では取れない、取るのはいつも人間です。で、この頃、凝ってる?のが、ベ
ッドとベッドの間の隙間。あのぉ、いいんですけどぉ、そのボール唾液でベトベトじゃ
ありませんか?そういうのをそこに押し込まないのっ。グイグイやるついでにシーツに
噛みついて穴開けちゃうしさ。当然のように、取って取ってと大騒ぎするし。いちいち
行ってたら調子に乗るので知らんぷりしてるんだけどいつものように根負けして取って
あげる私。「来ましたね、来ましたね、やっぱり来ましたねぇ」とうれしそうなひなた
あ〜ぁ、また負けた。


だからぁ、そこはダメなのぉぉ!

●今日で1歳11カ月と26日 体重5.1Kg(7日測定)