ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

へ、へんに人が!

また草ボーボーになっていた井の頭公園の西園、久しぶりに行ったら草はきれいに刈ら
れていました。で、夕方のこの時間、なんだかヘンに人が多い。西園って実は周りがト
ラックになってて走ってる人がいるのですが、新学期になって張り切ってるのかランニ
ング中の人が大勢、さらにはサッカーやってる人とか、もちろん、犬の散歩の人もいっ
ぱい!ま、ひなたの場合、他の犬たちとのこーりゅーより、ボール遊び命なので、あま
りそっちには行かないんですけどね。


な、な、なんですか、みなさんは?

草が短くなりましたぁ

●今日で1歳11カ月と24日 体重5.1Kg(7日測定)