ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

空くんが来た!

8月最後の日、ひなたのお友だち空くんと人間のお母さんのsoraさん、そしてそのお友
達のKさんがそろってわが家へ。一昨日、ゴーヤをちょっとだけあげたら、その100倍
ぐらいの果物や野菜をおみやげに、緑のカーテンと草屋根を見にやってきました。


「空くん、空くん、元気だったぁ!」と熱烈歓迎のひなた

「ねぇねぇ遊びましょうよ、ねぇったら」「な、なんデスカ」

空くんは草屋根にも上がりました!「か、変わった家デスネ」

すっごいヒミツなんですが、実は草屋根に軟着陸した犬は空くんが初めてです。ひなた
も未だかって降り立ったことはありません。空くんが「犬類にとっては大きな一歩デス」
と思ったかどうかは知らないけど…。
あ、soraさんのブログにも載ったので見てみてくださいね。
http://ameblo.jp/sora20070808/


●今日で1歳11カ月と16日 体重5.1Kg(本日測定)