ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

落雷直撃?????

お、お、落ちたぁぁぁぁぁぁぁぁ???その瞬間、窓の外がピカッと光り、この世のもの
とも思えぬ光景が浮かび上がり、同時にバリバリバリッという轟音が鳴り響き、ママのひ
ざの上にいたひなたは逃げ惑い、人間2人はワッと飛び上がり。いやいやいや、びっくり
したぁ。怖かったぁ。すぐ近くに落ちたのか、成蹊の避雷針に落ちたのか、よくわからん
のですがとにかく仰天の落雷でした。ゴロゴロはいってたけど、まさかね。それにしても
こんな経験は初めてです。すぐに直ったけどテレビの画面も消えちゃうし、電話も通じな
くなるし。で、問題はひなたです。たびたび話題にしてる雷嫌い。ねぇ、きみ大丈夫??
とりあえず1日たって変わった様子はないけれど、今度のゴロゴロがちょいと怖いっ!! 


え、昨日?昔のことは忘れました…

●今日で1歳10カ月と22日 体重5.0Kg(3日測定)