ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

届いたっ!

ゴーヤ、ついに2階の上まで到達しました!もう何日かすればすべてが上まで届くでしょ
う。今年はちょっと密度が今ひとつでカーテンというよりすだれっぽくなってるのが不満
ですが、上に届くとだんだん横に広がるようになるので、もう少しカーテンっぽくなるの
では、と期待しています。ゴーヤの赤ちゃんもどんどん増えてますよぉ。で、これは午前
中に撮ったのですが、午後からの雷雨、すごかったですね。あのお方ですが、思ったほど
怖がらずにいましたが、ボクが思うに「やせがまん」っぽい感じが漂ってます。横になっ
ていてもゴロゴロのことが頭を離れずなんだか尋常じゃない感じ。ごろごろしててもゴロ
ゴロが気になる?


もう少し「みっちり」ね!

この後、またあの雷様がやってこようとは…

●今日で1歳10カ月と20日 体重5.0Kg(3日測定)