ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

お散歩×水やり×五輪サッカー

あかんよぉ、あかん。夏の夕方はひなたのお散歩があり、草屋根の水やりがあり、そのや
りくりだけでも大変なのに、北京五輪のサッカーはなぜか夕方6時開始。こりゃもうどう
しようもないっ!というわけで、今日はなんと6時起きして散歩へ。こちらは寝ぼけまな
こで出かけたのだが、武蔵野の朝は早〜〜いっ!近くの公園はお散歩わんちゃんでいっぱ
いだし、じいさんばあさんは体操してるし、坊ちゃん嬢ちゃんはグルグル走ってる。おま
けに朝っぱらから裸で体焼いてる若者までいて…。なんだかようわからん状態。で、今、
女子サッカーアメリカ戦終了…あ〜ぁ。早起きは何文の得なんじゃい?


朝はいいですねぇ、これから朝にしましょうよ(ヤダ!)

●今日で1歳10カ月と24日 体重5.0Kg(3日測定)