ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

いじられっぱなし犬

はい、ここに取り入だしましたる1枚の布。この布を犬の頭に被せます。はい、いち、に
〜のさん! あらあらあら不思議、摩訶不思議! この犬、な〜んの反応も示しません。
ヤだとかやめてとか、うるさいとかブルブルとか、そんな素振りは少しも見せず、ただた
だ布を被ってるだけ。ひなたという名の犬ですが、彼女、昔から何をされても平気のへい
ざ。コスプレされてもされっぱなし、ほっかぶりなら何時間でも、何かが付いていようが
何かが乗っていようが、何かに吸われ?ようが、無反応のいじられっぱなし犬。大物なの
か鈍感なのか、こりゃ、私にもわかりましぇ〜〜〜〜ん!!


あららららら、もう夜かしらん!

またまた遠いあの日の思い出が…

●今日で1歳10カ月と14日 体重4.9Kg(28日測定)