ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

気になる木

だ〜か〜ら〜、ボールを取ったらそのまままっすぐ戻ってくればいいんです!なぁ〜んで
回ってきちゃうのかなぁ。いいから、ほら、もう一回ぐる〜っと回って戻ってきてごらん
ぐる〜っと。いや、だから、そっちじゃなくて…そっちに行ったらもっとグルグル巻きに
なっちゃうってば!こらこらこら、なぁ〜にやってんの!あほ!てなことやるには暑すぎ
る夏の昼下がり。木が多い場所は日差しが遮られていいけれど、ボール投げにはあまり向
いていないようです。


前にあるドス黒い異物がボールだとは誰も知るまい

●今日で1歳10カ月と13日 体重4.9Kg(本日測定)