ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

パンク!!!!!

ひなたっ、これは何ですかっ!さっき新しく出してあげたノーパンクボール、なぁ〜んで
こうしちゃうのっ!ボールは楽しく遊ぶもんです、むしって食べちゃうもんじゃありませ
んっ。も〜っ、前からず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと言ってるでしょ!これ見なさい。つん
つんしちゃって、ノーパンクなのにパンクじゃないかっ!!な、なんだよぉ、うれしそう
な顔して。ほんとにきみは人の言うこと聞いてないよな。しょうがねぇなぁ、まったく。


パンクだ、パンクだ、いえ〜い!

●今日で1歳10カ月と16日 体重4.9Kg(28日測定)