ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

じぇ〜んじぇん!

このところの天気予報、じぇ〜んじぇん当たりません。夕方に雨になるとなればひなた
散歩は朝のうちにすませておきたいけれど、いざ夕暮れ時になってみたらその様子はまっ
たくなし。これじゃあ、予定の立てようがないです。昨日だって、今日だって雨の予報が
出てるのに、ここらへんは一滴の雨も降らないもんなぁ。うちは草屋根で夏のうちは3日
に1度の散水が必要。それだけに、天気予報にはいつも注意を払ってるのだけど…。気象
庁もその他のウェザーニュースもかなりいいかげん、雨雲レーダーの予報だって大はずれ
なんだから、ほ〜〜〜〜〜〜〜んとヤになっちゃう。もぉ〜じぇんじぇん信用できんぞ!!


本日、傘を持って散歩に出るもまったく降らず。

●今日で1歳10カ月と11日 体重5.0Kg(20日測定)