ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

雷恐怖症!

この頃、やたらと雷が鳴りますねぇ。前にも書いたように雷が大の苦手のひなた。特に散
歩の途中でゴロゴロ鳴り出すと大変だ。抱いて欲しいのか何なのかぴょんぴょんぴょんぴ
ょん、こちらに飛びついてくる。「大丈夫、大丈夫」と言ってもぴょんぴょんぴょんぴょ
ん。「じゃ、帰る?」って言うと、グイグイグイグイこちらを引きずって一目散に我が家
へ。散歩時間わずか40分。家に入る石段なんてもう走って上がってる。なんだかなぁ…。
「雷」って口に出すだけでギョッとするからおかしい。これからもっとゴロゴロするよぉ
生きていけるのかね、きみぃ。


はやく、はやく、おうちに入りましょッ!

●今日で1歳10カ月と1日 体重4.9Kg(13日測定)