ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

恐竜寝癖

ある朝起きたらワタシ、恐竜寝癖がついてたよん!なんでかな?なんでかな?あまりに暑
くて寝苦しくってヘンな寝返りうったかな?あ〜恐竜、恐竜!もしかしてワタシ、昔はな
んとかザウルスだったのかしらん?う〜ん、う〜ん、そういえばそんな夢を見たような!


え〜っこれが恐竜寝癖ぇぇぇ????

ほらほらほら、遠い昔を思い出すぅぅぅ

●今日で1歳10カ月と3日 体重4.9Kg(13日測定)
※あのぉ、4月ぐらいから生まれてからの日付けが1カ月ずれてるのに今気づきました。
 直すのめんど〜だぁ〜(今日から正常よん)