ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

早くも夏バテぇぇぇ???


「ほにょほにょお〜〜、私はもうアカンですぅ。いつもはごはんが近づいたらどこにいて
もビュ〜〜ンと駆けつけるのに、昨日はついつい寝ておりましたぁ。いやぁ、だって暑い
んですもん。人間のママに保冷剤を首に巻いてもらってなんとか生きておりますぅ。でも
これ冷たいうちはいいんですけど、暖まるとたんなる暑苦しいマフラーになっちゃうんで
気をつけてくださいねぇ。どうぞよろしくぅ、ほにょほにょほにょお」(人間の方もたま
らんぞぉ。これから夏本番なのに、どーなる?ど〜なる!)


●今日で1歳9カ月と29日 体重4.9Kg(13日測定)