ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

とりあえず、順調!!

今日はなんだかやたらと暑かったですね。都心では30度超えたとか。あ〜夏がやってくる
ぅぅ。で、前のブログから約半月、緑のカーテンはこんな感じで成長中。左右に葉を伸ば
し始め順調に育ってます。ま、これなら、今年は連作障害の心配はなさそうです。やれや
れ。最初の年は、8月10日に2階の上まで届き、20日に最初のゴーヤを収穫しています。
今年は種類が違うのでどうなるかわかりませんが、お楽しみはもう少し先、という感じで
しょうか。ひなたはといえば、まだ実もなってないし、今のところカーテンにはあまり興
味がなさそう。庭に出ると草を食べようとするので、それをやめさせる方が大変です。


ふむ、ふむ、こんな感じかい!

まだカーテンとはいえませんが…。


●今日で1歳9カ月と19日 体重4.8Kg(29日測定)