ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

プロバイオティクス犬???

最近、私たち人間、プロバイオティクスのヨーグルトを食べてます。やっぱり腸内環境を
しっかり整えることは大事みたいですよぉ。しかも、これ、便秘なんかにも速攻で効くみ
たいでうちの誰かさんはとても喜んでいます。で、無糖のヤツなのでひなたにもちょっと
だけおこぼれを。ふたに付いてるのとちょびっと残ってるのをあげてるのですが、これが
また好きみたいですねぇ。もう徹底的に舐め尽くしております。で、ネットで調べてみる
と、プロバイオティクスのサプリなんかがいろいろ出てますねぇ。腸内活性や免疫活性、
感染症予防などにいいみたい。そういえば、ヨーグルトあげてからうんちの感じがよくな
ったとひなママも言ってました。プロバイオティクス犬!?? どーよ!!!



早くくださいってばさぁ!

フードよりバイオいしいんダス!!!


●今日で1歳9カ月と17日 体重4.8Kg(29日測定)