ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

クールな女!?

ひなた!!ほらほら寝そべってごらん、冷たくて気持ちいいよぉ!!!!と、ひなママが
必死でアピールしてるのはクールボード。これ、触ってみるとひんやりしててなかなかい
いんだよなぁ。犬じゃなくて私が使いたいくらい。しかし、去年、ひなたは一度たりとも
こいつを使わなかった。使うどころか、その上をいつも避けるように飛び越えちゃったり
して…。なんだよぉ、そんなに嫌いかよぉ。で、ネットを見ると、1年目はダメだったけ
ど2年目は喜んで使った、なんてブログが。お〜そうなのか!淡い期待を抱いて置いてみ
ると…。おっ、去年は無理矢理寝そべらせても、手を離すとすぐに立ち上がったけど、今
年はしばらくはそのまま寝ている。ねっ、いいでしょ!いい感じでしょ!!いやぁ〜もし
かしたらいけるんじゃない!と思ったけど…。喜んだのは最初だけ。自分から寝にいく様
子はまったくありません。あ〜がっくし!今年こそクールな女になれると思ったがなぁ。


おぉ〜〜〜〜〜クールな女!

なんだ、いつものマットがいいのかい。


●今日で1歳9カ月と21日 体重4.9Kg(本日測定)