ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

なぁ〜るほど!

前回のブログについてエンオリママからメールが。「ひなたちゃんは暑いのではなく、ヒ
ート中なので、ハァハァして、舌を出しているんだと思いますよ。そろそろヒート後期に
入りますよね?ふたつの女性ホルモンのバランスが入れ替わる時期なんです。確か妊娠中
に強くでる黄体ホルモンの活動が活発化しているので、体温が少し上昇傾向にあって、そ
のようにハァハァしているんですよー」お〜〜〜〜〜そうだったのかぁ!さすがエンオリ
ママ!!勉強になりました。そうだよなぁ、この時期はハァハァするほど暑くないよなぁ。
納得!納得!



拙者の話でござるか?接写で失礼!

●今日で1歳9カ月と15日 体重4.8Kg(29日測定)